このホームページではjavascriptを使用しています。javascriptの使用を有効にしなければ、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがjavascriptの使用を有効にしてください。

市民の皆様へ 再生家具の売払い 展示場入札

再生家具の展示場入札は終了しました

令和5年度第3回再生家具の展示場入札は、おかげさまをもちまして大盛況に終了することができました。
売払い点数は250点中、145点を買っていただくことができました。
次回の開催は、令和6年6月を予定しております。正式に決まり次第、当ホームページ及び蕨市・戸田市の広報誌等でお知らせいたします。またのご参加をお待ちしております。

売払い方法 入札方式で売払いするものとする。
受付時間 令和5年度第3回再生家具の展示場入札は終了いたしました。
展示場所 リサイクルプラザ2F多目的ホール
売払い結果

145点/250点

対象者 蕨・戸田市民及び蕨戸田衛生センター組合連絡協議会を構成する地域住民(未成年者、古物の取り扱いを業としている方、法人その他の団体を除く。)
連絡先 業務課 業務係 048(421)2801

ページの上部に戻る

展示場入札についてのお願い

  1. 申し込みは受付期間及び時間内に展示場所でお願いいたします。
  2. 次に掲げる方は申し込みできません。
    • 上記対象者以外の方
    • 未成年者(18歳未満)
    • 古物の取扱いを業としている方
    • 法人その他の団体
  3. 1回の受付で申し込みできるのは、入札1人3点以内といたします。
    この場合において、申し込みをする希望額は300円から8000円までの範囲内で100円を単位といたします。
  4. 1つの再生品に2人以上の申し込みがあった場合、最高の希望額の方に売払いいたします。
    また、希望額が同額の場合、当組合にて抽選といたします。
  5. 買受け決定後の辞退は固くお断りいたします。
  6. 買受けされるときは、現金以外でのお支払いはできません。
  7. 買受け後の引き取りについては,こちらで指定した日にお願いいたします。また、連絡がつかない場合や一定期間を過ぎても取りに来ない場合はキャンセルとさせていただきます。
  8. 買受けされた再生品は、買受け者が運搬してください。蕨戸田衛生センター組合では、売払いをした再生品の運搬また、運搬に係る費用なども負担いたしません。
    なお、自己搬出できない方についてはご相談ください。
  9. 売払う再生品については、全品品質保証はありません。
  10. 買受け者が辞退した場合、次点者の資格となります。
  11. 代理申し込みはお断りいたします。

ページの上部に戻る