組合について 財政・行政情報

予算・決算

毎年度の当初予算及び決算の概要はこちらです。

新地方公会計制度に基づき、基準モデルによる財務諸表を作成し、公表します。

人事行政の運営等の状況

人事行政の透明性・公平性を高めるため、条例の規定に基づき公表しています。

情報公開制度の利用状況

情報公開制度の運用状況を公表しています。

特定事業主行動計画

我が国において急速に進む少子化に対し、次代の社会を担う子どもたちを安心して生み、育てることができる環境の整備に、社会全体で取り組んでいくために制定された「次世代育成支援対策推進法」及び女性職員が職業生活における活躍を推進するために制定された「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」に基づき、改めて計画を策定しましたので公表します。

       

第2次特定事業主行動計画に基づく取組の実施状況の公表

    次世代育成支援対策推進法第19条第5項ならびに女性の職業生活推進に関する法律第15条第6項の規定に基づき、平成28年9月に策定した「第2次蕨戸田衛生センター組合特定事業主行動計画」に基づく実施状況及び女性の職業選択に資する情報を公表します。

  • 平成28年度 実施状況の公表
    

等級及び職制上の段階ごとの職員数

地方公務員法(昭和25年法律第261号)第58条の3第2項の規定により、等級及び職制上の段階の職員数について公表します。

ページの上部に戻る

Get ADOBE READER PDFファイルの閲覧にはAdobe Acrobat Readerが必要です。
インストールされていない場合は、右サイトにてダウンロード(無料)してください。