• TOP
  • お知らせ
  • 生活環境影響調査結果を縦覧し、意見を募集します

生活環境影響調査結果を縦覧し、意見を募集します

2018年10月 1日

蕨戸田衛生センター基幹的改良事業に伴う生活環境影響調査の結果を縦覧し、皆さまの意見を公募します。(縦覧:10/1~10/31、募集11/1~11/14)

告示

概要・目的

 現存のごみ焼却施設やし尿処理施設の長寿命化を目的とする基幹的設備の改良工事を実施するにあたって、本工事による設備等の変更が周辺地域の生活環境に及ぼす影響について、調査、予測、評価を行いました。 この結果に基づき、地域の状況に応じた環境保全措置を検討し、周辺地域の生活環境の保全に配慮した設備改良とするものです。そこで、調査結果に対するご意見を募集します。

蕨戸田衛生センター基幹的設備改良事業に伴う生活環境影響調査報告書(平成30年9月作成)

縦覧について

縦覧の期間

平成30年10月1日(月)から10月31日(水)まで

縦覧の場所

本ホームページによるほか、組合窓口や、告示に示す場所で縦覧することができます。

意見の募集について

意見の募集期間

平成30年11月1日(木)から11月14日(水)まで

意見を提出できる方

個人、法人問わずどなたでも提出できます。ただし、言語は日本語とします。

意見の提出方法・提出先

意見書に記入し、次のいずれかの方法でご提出ください。

  1. 郵送又は持参の場合
  2. 〒335-0031 戸田市大字美女木978番地 蕨戸田衛生センター組合 施設課(消印有効)

  3. メールの場合
  4. お問い合わせページに表示されているメールアドレスに、意見書のデータを添付して提出してください。

いただいた意見の公表について

いただいた意見は、個人を特定できる情報を除き、公表することがあります。

その他

縦覧や意見の提出に関する、その他のことについては、告示をご覧ください。

ページの上部に戻る