市民の皆様へ 再生家具の売払い

蕨戸田衛生センター組合では、粗大ごみとして搬入された家具をリサイクルプラザ再生工房で再生して市民の皆様に売払いいたします。

衛生センターに搬入される粗大ごみの中には、リユース出来る家具類がたくさん含まれおります。

「再生家具売払い」は、ごみとして出された家具などを修理するなどし、入札方式でリサイクルプラザ展示場及びインターネットで販売しているものです。

市民の皆様には、まだまだ使える家具類がたくさんあることを知って頂くと共に、もっと多くの方に再生家具をご利用頂きたいと考えております。

リサイクルプラザ展示場入札

令和3年度第2回再生家具の売払いを、11月8日(月)から11月13日(土)に行います。

※戸田市が新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言又はまん延防止等重点措置の対象地域に指定された場合は中止とさせていただきますのでご了承ください。

ご来場の際は、組合ホームページまたはお電話にて開催の有無をご確認ください。

今回の売払いでも引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、「マスクの着用」「発熱等の症状がある方のご利用の自粛」にご協力をお願いいたします。

詳しくは、「展示場開催」をご覧ください。

インターネット入札

令和3年度第2回再生家具インターネット入札販売を、10月27日(水)から11月2日(火)に行います。

詳しくは、「インターネット開催」をご覧ください。

業務課 TEL 048-421-2801